大雪にびっくり!

カテゴリ: スタッフ日記
2023.01.27

 

京都からオリジナルブライダルグッズを発信中。

こんにちは!アムズです。

 

今年は日本各地で大雪のニュースがありますが、

この間は京都でもびっくりするほど雪が降りました!

 

まあ、関西の雪位で…というのはあるかもしれませんが、

火曜昼過ぎから降り始め、アッという間に積もりました。

電車も車も立ち往生で、たくさんの方が大変な思いをされました。

やはりこの辺りでは大事件です。

 

次の日は一面雪景色。

近くの広場こんな感じで、いい年して雪遊びしたくなりました。

20230125大雪雪景色

 

いつもは自転車で出かけるのですが、

この日ばかりはゆっくりそろりそろりと歩きましたよ。

 

近所のスーパーの前にはかわいい雪だるま。

うまいこと作るなあと感心しながら写真とりました。

 

20230125大雪スーパーフレスコの前の雪だるま

 

今日は金曜日。

まだ雪が降っていて、ものすごーく冷え冷えです。

 

今週末の結婚式が無事に迎えられますように。

明日は早起きして準備をしたいと思います。